Tシャツ/Kamos

Kamos作品第3弾は、Tシャツです。
今回ご紹介するTシャツは、Kamosスタッフの大橋夫妻から極秘で依頼されていたものです。というのも、この秋に横山夫妻の結婚披露パーティーがあるため「そこでプレゼントしたい」ということで、リーフレットと同時進行でお仕事を頂きました。
デザインは、フロントの向かって右胸のところにロゴマークが入っています。バックにはKamosの看板作物であるイチゴのイラストと横山夫妻がバンドをやっているので、ビートルズの「Strawberry Fields Forever」にあやかって「Kamos Fields Forever」の文字を入れました。また大橋さんからTシャツのカラーはネイビーで、というリクエストをもらっていたので、刷り色は真っ白ではなくナチュラル感が出るようにオフホワイトを選びました。
披露パーティーでは感動のサプライズになったと聞きました。ぜひイベントで来てもらいたい!と思っていたら、笠間収穫祭というイベントでの1コマを送ってもらいました。みんな似合ってて嬉しい限りです。(T) モデル:Kamosの照沼さん(左)、大橋さん、横山夫妻(右)

Kamos
http://kamosfield.com/

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です