フライヤー/Shamrock Moto

Shamrock Motoさんのフライヤーを作りました。
Shamrock Motoは土浦野田線沿いにあるバイクショップで、年代、排気量に関係なくいつもおしゃれなバイクが展示されているので、気になっている人もいたのではないでしょうか?
ここのショップで制作されるオリジナルカブがメチャクチャかっこいい!という話は以前にもご紹介しましたが、今回はカブの足元がおしゃれにきまるオリジナルホイール用の販促フライヤーです。
そもそもカブとは、正確には50ccと90ccのエンジンを有する<HONDAスーパーカブ>のことで、世界中で最も台数の売れたバイクとしてギネスブックにも登録されている、まさに日本が世界に誇る名車中の名車です。
そのオリジナルホイールができたということで実物を見てきましたが、相当イイです!しかも、ひとつひとつが熟練した職人さんのハンドメイドによるものですからクオリティが非常に高く、カブのイメージが一変すること間違いなしです。
各種イベントやミーティングにも参加しているので偶然目にする機会もあると思いますが、気になる方はぜひショップでチェックしてみてください。(T)

Shamrock Moto
http://www.shamrock-moto.com/

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です