看板&ショップカード/cafe anello

本日、ひたち野うしくにカフェラテのおいしいお店、cafe anelloさんがオープンしました。そして、今回タカダデザインではロゴマークを含む看板&ショップカードのお仕事をさせていただきました。

もともとはニコニコ珈琲さんで知り合ったご縁でお仕事をさせていただくことになりましたが、何度かお会いするうちにオーナーの鳥山さんの希望や店作り、やりたい方向性などをお聞きすることができたので、けして余裕のある時間の中でのお仕事ではありませんでしたが、ご期待には応えられたのではないかと思います。

イタリア式のカフェラテがメインのお店なので、大胆なイエローをイメージカラーにしながら、イタリアの国旗も小さくあしらいました。カップには鳥山さんの顔をラテアートに見立てて描き、その横についているイタリア語のキャッチフレーズは「恋するカフェラテ」という意味になっています。

アネッロさんで使用するコーヒー豆はニコニコ珈琲さんのものを使っているつながりから、カップ+顔のマークは、ニコニコ珈琲さん、ハスノ実さんに続き、第三弾となります。今後、このシリーズのお店が茨城中に増えたら楽しいだろうなと思います。

まだ三十代なかばという若さでカフェをオープンした鳥山オーナーをタカダデザインとしてもぜひ応援していきたいと思います。また今回スピーディーに看板の設置をしていただいたPRINT BOXさんにも感謝致します。

ラテ好きのみなさま、ひたち野うしくへお越しの際には、ぜひcafe anelloさんへお立ち寄りください。国道6号沿いの黄色い看板が目印です。(T)

アネッロ情報はこちら↓
https://www.facebook.com/pages/Cafe-anello/798778450216045?fref=ts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です